スマートフォン版はこちら

ミドリ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミドリ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の歯科医院、「ミドリ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0045
住所 埼玉県上尾市向山2-43-4
電話番号 048-725-6110
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミドリ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大熊歯科医院 埼玉県上尾市中妻3-3-14
吉田歯科医院 埼玉県上尾市柏座3-5-10 山久ビル2F
野本歯科医院 埼玉県上尾市原市1104
ILIMA DENTAL CLINIC 埼玉県上尾市宮本町1100-1 A-GEO・タウン2F
Health&Beauty マチダデンタルオフィス 埼玉県上尾市西宮下4-354-1
秋山歯科医院 埼玉県上尾市平方526
上尾コスモス歯科 埼玉県上尾市二ツ宮955-1
白鳥歯科・矯正歯科 埼玉県上尾市瓦葺934-1
内田歯科医院 埼玉県上尾市西門前607
おにくぼ矯正歯科 埼玉県上尾市上町1-4-18 ODCビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • はははさん
    友愛歯科クリニック 口コミ
    友愛歯科の院長先生は、とても丁寧に話を聞いてくれます。何でも相談できる頼もしい先生です。
  • デイジーさん
    手代木歯科医院 口コミ
    やさしいせんせいですよ。
    無理強いもしません!家族みんなでかかってます!(^^)!
  • cyaneriさん
    アイリス歯科 口コミ
    アイリス歯科
    先生は年配の男の先生です。予約制のため待ち時間は少なくすみます。受付、歯科助手の方は親切で、病院自体も綺麗です。
    特にお手洗いと洗面台が綺麗で、うがいなど出来るようになっているのが親切だと感じました。
    妊娠中に受診しましたが、丁寧に診察して頂けました。先生は早口ですが、質問にもきちんと答えて頂けたので心配はなく治療してもらえました。妊娠中は歯肉炎になりやすいとのことで、マウスウォッシュのようなうがい薬も処方してもらえました。
  • タロヤンさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    シャンデリアや猫足のテーブルがあってとてもオシャレでメルヘンチックでした。スタッフや院長の感じも良く写真等を駆使して解りやすい説明と素早い施術でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミドリ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル